お祈り

明日が雨らしいので一応自転車に乗ってみる。

まぁ3日目じゃ別に変わらんだろうと思ってたけど意外に踏める。

スタミナが早々に底をつくのでタイム更新とかはないけれど。

あ、コースはいつもの道坂から平野までの往復です。

さて、乗鞍までひたすら練習だけでもいいんだけど

聞いた話じゃ7月にあるJCRC群馬はED以外午前中に終わるらしいので

久しぶりに出てみようか、等とチラッと考えた。

んで、ちゃんと要項を確認しようとJCRCのサイトを覗いてみるも

相変わらず自宅からはアクセス出来ない。

これはあれだな、縁が無かったって事ですね。

 

走行距離:59.32km
月間距離:261.76km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です