西湖ロードレース 前日受付

草田さんと前日受付に。

その際、えーとショートパンツ? ランニングパンツ? なんなのアレ?

ほら、よくマラソン選手が履いてる短パンみたいなの。

まぁとにかくその短パン買いましたよ。

買わないとよくてジャージ、最悪ジーパンで走る事になるので。

明日以外使う日が来るかどうか分からない物を買いましたよ。

来るかどうか分からないっていうか、来ない気がするけど。

どっちかに賭けろって言われたら来ない方に賭けるし。

まぁ仮に来るとしたら寝間着ですかね?

んで、買い物終わって受付終わって帰る前に草田さんが「少し走って行こう」

とか訳の分からない事言い出し、それに付き合う事約4km

明日の完走は無いな。

僕はそう悟りました。

いや、だって4km走っただけで既に筋肉痛ですよ?

いくら自転車とは違う筋肉使うったってこれは流石に酷いですよ。

この馬鹿なんでエントリーしたの? って話ですよ。

まぁ自分の事なんですけど。

そして毎度の事なんですけど。

……いや本当、毎度毎度何やってんでしょうね?

とりあえず明日は10kmの部に出るので頑張って目覚まします、完歩を。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です