チーム・コバリン30周年

と、いうわけでチーム設立30周年お祝いする為の……旅行? 宴会?

……えーと、とにかくなんかそんなのをするとのことで。

土日を利用して静岡県は土肥のホテルで催されるんですが

土曜日に自走で行くって話だったのが天気予報でダメそうだったり微妙になったり

最悪日曜日に雨降ってもいいように車を増やして

自走組・ホテルからの往復組・道の駅からホテルへ走る組・ホテルへ直行組などに別れる事に。

まぁその辺り別に重要でもなんでもないんですけど。

んで、自分は一旦ホテル近くに車置いてそこから道の駅まで往復組に。

朝、道の駅富士吉田で清水さん、三上さん、三浦さんと合流してから土肥へ。

土肥に到着し、出発する頃には合流予定の道の駅には時間通りに着かない事が確実に。

途中でどっかで合流するという話で出発。

峠をいくつか越えて三戸シーパラダイス近くのコンビニで他の方々と合流。

そこまでの道中で1箇所結構速度出されて死人みたいな顔して走ってました。

復路はきっとゆっくり走るだろうと信じたけど、結局それなりに速い。

告知時にあった「ゆっくり走るので安心して下さい」みたいな一文はなんだったのか。

途中、岩下さんオススメのお店で深海魚の煮魚と刺身の定食を頂く。

美味しかったけど、深海魚は食べる部分少ないですね。

そして同じ事を確か日本一周時に因島かどこかで思った気がする。

……あれは深海魚だったっけ?

その後、今度は多少ゆっくり目な雰囲気を醸し出す感じで走る。

特にトラブル等無くホテルへ。

温泉入って部屋で乾杯してからバイキング形式の夕食へ。

皆さんその後カラオケとか行ったりしてましたが自分は早々に寝ました。

2日目。

チェックアウトが12時までというので、朝食を食べてから自転車で軽く走る事に。

堀君と二人で戸田の街中に入る直前で引き返し、ホテルまで戻る。

昼食は沼津まで車で移動し、いけすやさんで満腹定食を。

 

走行距離:114.8km
月間距離:897km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です