練習とブエルタの観戦と

午前中、道坂登って山伏越えて山中湖を回って富士吉田に抜けて帰宅。

まぁ、いつものコース。

一か月くらい前に比べれば大分マシだけど、まだまだ。

2週間でどうにかしないとならないというのは、結構無理入ってる。

そんな感じで午前を過ごしてから午後は堀君宅へ。

ブエルタ・ア・エスパーニャを観戦しつつダラダラする会に呼んでいただいたので。

……見たのブエルタだっけ? ……まぁ、ブエルタってことで。

流石に全部は見られないので各ステージのゴール手前からゴールまでを。

あーだこーだ言いながら観戦し、堀君特製カレーを頂きました。

普通のカレーだと思っていたらグリーンカレーが出てきた。

とても美味しく、堀君はいつでも嫁に行けると思った。

 

 

走行距離:69.34km
月間距離:426.75km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です