気温も高いし、なぜ冷えたのか

なんで大洗よりも新潟の方が近く感じたかってたまに行くからだろうなぁ……

とりあえず普通に自転車乗って道坂へ。

なんか妙に力入らないというか、調子悪い。

んで、道志みち走ってる最中に微妙にお腹痛くなったんだけど山中湖まで行けるだろうと考えていたら

シフトチェンジした際になぜか突然「ピー!」と鳴りだす

え? バッテリー切れ? 先週充電しなかったっけ? 等と思いつつフロント変えようとしても変わらない。

そして残り一つしか点灯していないシフトインジケーター。

あ、バッテリー切れだ。

なんだろうか、ちゃんと刺さっていなかったのだろうか。

それはそれとして腹痛い。

距離的には山中湖の方が近かったと思うが坂道登るの辛かったので道の駅まで引き返してトイレに駆け込む。

事なきを得たけどやる気はなくなったしリアもいつ変えられなくなるか分からないので帰路へ。

そして帰宅するなり充電。

今度はしっかりと充電出来ている事を確認。

初めてバッテリー切れ直前まで行ったけど、あんな音鳴るのね、知らなかった。

 

走行距離:49.76km


人気ブログランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です