明日の為に

先日の燕岳登山で痛めたふくらはぎが大分マシになってきたので

そろそろ大丈夫だろうってのと、明日以降の練習の為の準備運動として軽く自転車に。

どうでもいいけど、脚を痛めている時って必ずと言っていい程バイクで立ちごけする夢を見ます。

いや、本当にどうでもいいなコレ。

まぁそんなわけでいつもより遅い時間に乗り始めたんだけど

日光が突き刺さるというか肌を焼くというか、日差しが痛い。

いや、暑いってんじゃなくて痛い。

自宅で蒸し焼きにされることはあったけど

気温の高い時間に運動するのは避けていたのでなんか逆に楽しくなった。

が、長時間走るような準備もしないので当初の予定通り軽く雛鶴峠行って帰るだけにとどめた。

とりあえずふくはらぎは未だにちょっと痛い。

まぁ明日には治ってるんだろ、多分。と自分に言い聞かせている。

 

走行距離:23.57km


自転車競技ランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です