志賀高原ヒルクライム中止

はーい、というわけでタイトル通り志賀高原ヒルクライムが中止になりましたー!

日々切磋琢磨していたのに、無念です。

まぁそんなどの口で言ってるんだろう的な話は置いておいて。

中止に気付いたのさっきなんだけど、中止の決定は宿の予約の二日後だったみたい。

なんだよー、あと二日遅ければ宿の予約しなくて済んだじゃーん。

とか思ったけどまぁ予約しちゃったものはしょうがない。

大会運営からは宿の予約も忘れずにキャンセルしてね☆ っていう連絡来てるけど

これ大会関係なく宿泊出来るんだろうか?

どうせだから車で行って自転車で走るかバイクでツーリングがてら行くかしたいんだけど。

ただ時期的に台風とか来てもおかしくないんだよなー……

最悪の場合、予約継続→台風→現地にすら行けずにキャンセル代だけ払う。のコンボが成立する恐れが。

とりあえずちょっと考えてみる。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です