朝から運動すると気持ちがいい

お昼前から雨予報なんで久しぶりに朝から自転車。

去年とか毎日の様に朝から自転車乗ってたような気がする。

道坂に向かって走り、割と必死にペダルを踏む。

その甲斐あって、乗り込んでる時期にアップがてら走る時、みたいなタイムに。

そうか、あれだけ頑張ってもその程度か……

いやこれブロンズ危ういなー。

このまま行くとなんとなく93分とかそこらのタイムになるような気がする。なんとなくだけど。

実際今富士山走ったらどの程度のタイムなんだろうか。

練習で手を抜く男という悪評高き俺だけど、ちょっと近い内に頑張って走ってみようか。

あとどうでもいいけど、録画開始と同時にサイコンスタートだと結構いい線行く。

ただこれ結局Goproだと給電必須なんでパススルードアが無いとまずい。


自転車競技ランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です