こうなってくると俺が後2~3人欲しくなる

なんか最近、妙に間が悪い。

金曜日に福井にSUP釣りに行きたいけど翌日GF小諸の受付だし前日自宅に居ないとならないし。

せめてこれが月曜日なら……!

みたいな事が頻発してる。

いや、よく考えたら別に最近に限った話じゃないな、昔からだわ。

そんなわけで今日もスバルライン行こうと思ってたらそんな時間取れなかったので雛鶴行ってきました。

セブンイレブンからトンネル手前までの平均wが大体190W

これを維持出来ればヒルクライムの計算サイトで計算すると82分ちょいでゴール出来るらしいんだけど

維持出来るとも思えないので多分90分超える。

まぁ体重減れば多少可能性出てくるけど、飯減らして減量とかする気は全くない。

そもそも練習して実力上がるとほぼ自動的に体重減るからこの辺りは割とどうでもいいというか参考にならない。

今ちょっと自転車以外の事にやる気が向いてて、そっちに時間割いた方がいいんだけど

自転車は自転車でやる気出てきちゃったのがなぁ……


人気ブログランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です