そろそろ真面目に体を動かそう

明日から天気悪そうだし、昨日もちゃんと乗れなかったので出来るだけ乗ろうと出発。

道坂の途中で工事箇所あって、交互通行だったんだけど、そこでちょっと頑張ったら息切れ。

分かってたけどヤバイな!

富士ヒルで「足を着かないのが目標です」とか言ってたけど真面目にそれが目標になりそうなんですけど。

ていうかこれ普通に90分切れないんじゃない?

いや本当にヤバイな!!

などと割と危機感を募らせながら道志みちを走っているとポツポツと水滴が。

予報よりもかなり早いんで慌てたが、この時点で降られるともうどうにもならないので開き直ってそのまま走行。

割と早々に雨が止む。

その後、山中湖に入った辺りでまたポツポツと。

そろそろ本降りになってもおかしくないので周回とかしないでそのまま帰路へ。

降ったり止んだりするが、基本大して降られずに帰宅。

山中湖を一周くらい出来たような、やってたらずぶ濡れになってたような……

なんとも言えない感じで終了。


人気ブログランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です