練習:道坂・山伏・山中湖・山伏・道坂

花粉に負けないように今日も頑張る。

いや、普通にボロ負けしてるわけなんですが気持ちの上で、ね?

まぁそんな感じで出発したわけですがアレですね

花粉もそこそこ酷いけど雪解け水が酷いですね。

登ってる時は蠅が止まるような速度で走っているのでいいんですが

下ってる時の泥はねがやばい。

進路に雪解け水が流れていたら可能な限り避けるようにするんですが

回避不能な時ってあるじゃないですかー?

むしろそっちの方のが多いじゃないですかー?

もう背中が泥だらけ。

ブレーキ掛けても間に合わない。

一週間もすれば完全に溶けきるだろうからそれまで自転車乗らなくてもいいじゃないかと思ってる。

走行距離:77.01km
月間距離:344.25km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です