エントリー:マウンテンサイクイングin乗鞍

はい、というわけで乗鞍にエントリーしましたー。

練習するとかしないとかは分かりませんが、昨年はほぼ温泉旅行みたいなものだったので

練習しなかったらしなかったでまぁ楽しめるかなー、と。

まぁちゃんと練習しておいた方が楽しいとは思うので頑張ろうと思うようにしてます。

ちなみに富士ヒルの方はまだ考え中。

地元だし、チームの方々も大勢出るんだけど

一万払って出るような大会じゃねえよなぁ、と常々思っておりまた主張してるわけで。

ただまぁ15周年だし最後には丁度いいような気も。

こうやってグダグダしてる間に満員になれば

「くっ、エントリーしようと思ったのに!」が使えるのでしばらくグダグダ考えます。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です