運動不足もあれなので

ちょっと、いやかなり鈍って来たのでそろそろ運動不足の解消を。

そんな感じで走り出す。

道坂ではやや頑張るが早々に心肺が死亡。

工事区間では虫の息に。

というかあそこの工事いつまでだっけ? 11月?

んでまぁ、道志に下って道の駅どうしの信号でラップ取ろうとしたらなぜかストップかけてそのまま保存。

なんか以前にもやったけど、すぐさまスタートして二つ目のログを取り始める。

オリンピックの横断幕が無くなった道志みちを走って山伏を越え、三国峠へ。

ちゃんとニュース見てなかったけど、昨日初冠雪だったらしい。

前回のが取り消しになったらしいけど、あれ多分6月辺りに初冠雪が起こるのを防ぐ為的な条件だろうになぁ……

んで、山中湖周ってから帰るつもりが途中で観光客が居てルート逸れたりしてるうちに帰路へ。

自宅近辺になって走行距離が短いのを不思議に思って気付いた。

 

走行距離:71kmくらい

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です