山梨百名山 三つ峠

なんか唐突に山行きたいなーってなったのでVストに乗って三つ峠へ。

いや、手軽なトコに登りたかったので。

というわけで三つ峠の駐車場に。

どうでもいいけど、Vストで出掛けたりする際にTwitterで呟いたりブログで記事にしたりとかあんまりしないなぁ……

今後はやっていこう。

スタートしてすぐの場所、ちょうどバイクが走っていった。

苔むすベンチ。

なんか椅子の方、萎れてない?

二つ目の休憩所、こちらは日当たりのせいか苔むしてはいない。

前回登った時はこんな綺麗に整備されていなかったと思う。

さくっと頂上。

そういや山梨百名山だっけ。

山頂で食べるカップ麺はなんか無駄に美味しい。

あ、そういや富士山は全然見えませんでしたよ。

飯食ったらさっさと下って帰りに給油してから帰宅。

そして帰宅してから天下茶屋のとこで写真撮ろうと思っていたことを思い出した。

 


登山・キャンプランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です