ヤビツ峠と大磯クリテリウム第5戦

まぁタイトルの通りなんですが一応。

いつもより多少早めに起床して掘君をピックアップして大磯へ。

そして堀君を巻き込んでヤビツ峠へ。

先月よりはタイム良くなってるはず! ……はず。

んで、大磯戻る途中で大磯に参加するチームの面々に車で追い抜かれる。

大磯着いてからはダラダラと食べたり飲んだり

ATHLETUNEさんのお試し5本セット買ってみたり。

そんな感じ試走したりしてから岩下さんのレースを応援後、自分のレースへ。

とりあえず初っ端からかましてフェードアウトするという作戦を展開し

見事にその通りになりました。

作戦もへったくれもない。

今回は入賞者も居ないので全員のレース終わったらさっさと帰ります。

で、堀君を送った後。

ふと月曜の午後雨だからジテツー出来ないなー、なんて思ってたんですが

仕事場に車置いて自転車で帰れば自転車で出勤出来るという素敵な案を思いつき

それを実行して自転車で帰ってきたはいいんですが

天気予報に騙されて朝から雨が降ってた場合

自転車でズブ濡れになりながら出勤というセルフ罰ゲームになるわけなんですが

明日の俺の運命やいかに。

 

 

走行距離:74.28km
月間距離:450.86km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です