【さわやかに】ふもっとっぱらDEキャンプ 2日目【食べに行こう】

昨夜、色々と考え事をしていたせいで寝る時間が遅くなり

大分明るくなってから起床。

前回ほど寒くはなく、命の危機を覚える事はありませんでした。

マイナス4℃ごときで俺は死なん!

しばらくグダグダしていたら朝日が。

まぶしい……

 

ヘモさんが仕込んでくれたベーコンを

豪快に焼く!!

なんだっけ? クラムチャウダーだっけ?

きのこの姑にいびられるシーフードとか変な事だけは覚えているんだけど。

朝食でお馴染みのベーコンエッグ。

たっぷり食べてから撤収作業しながらフリスビーで遊んだり。

完全に片付けて受け付けでチェックアウトを済ませ

昼飯を食べる為にさわやかへ移動。

げんこつハンバーグ。

誰に聞いたのかは覚えてないけど、ソースはミックスにしました。

どっちも美味しいけど、自分はオニオンの方が好みかな?

食後、多聞天さん、ヘモさん、ケン君と別れて

抹茶ピンさんとあらびきさんを猿橋まで送ってから帰宅。

抹茶さんからゆるキャン△の単行本を1~3巻まで借りたのでじっくり読んでみます。

キャンプ中は流し読みだったので。

 

ゆるキャン△ 3巻 (まんがタイムKRコミックス)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です