これもう梅雨でしょ

軽く寝坊し、天気を確認すると午後から雨。

なんとか降られずに行けるだろうと自転車に乗るも、道志で霧雨に見舞われる。

そこで引き返せばいいのに山中湖行ったら普通に降られてずぶ濡れっていうか

葉っぱとか泥とかでグチャグチャに。

画面右側に富士山があるはず。

なお、ちょっとだけ青空が見えてるけどこの後すぐ消えました。

んで、このまま山中湖抜ければいいのになんか癖で一周しました。

泥んこ度合いが上がりました。

なんで朝の俺は大人しくローラーやろうと思わなかったのか。

というか、今週いっぱい天気悪いみたいだし、色々とどうしたもんか。

 

走行距離:75.41km


自転車競技ランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です