スバルライン試走

とまぁ、昨日書いた様にスバルラインを走ろうといつも通り自転車で出発。

そして習慣とは恐ろしいもので、気付いたら道志みち走ってた。

いや、普通にびっくりしたわ。

とりあえず山中湖を一周回ってからスバルラインへ。

平日はいつもこんなもんなのか、交通量が少なくて快適。

あれか、コロナで外国人観光客居ないからか。

数人に追い抜かれながらもなんとか足を着かずに五合目に辿り着いたので本番でも完走出来ると思います。

どうでもいいけど、なんか無駄にスタミナが付いてきたらしく

疲れてはいるんだけどなんか走れるっていう状態が続いてます。

まぁ確実に疲労蓄積してるはずなので木曜はゆっくりしようかと、どうせ雨っぽいし。

 

走行距離:132.03km


自転車競技ランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です