イベント事は参加する事に意義がある

今日こそスバルラインに直行する。

そんなしなくてもいい、どうでもいい決意をして自転車で出発。

そして普通に道坂に向かって曲がらなくていい交差点を曲がる。

100mくらいで気付いて引き返したので多分セーフ。

気付いた瞬間に変な笑い声が出た。

スバルラインに辿り着くまでに疲労抜けてない事に気付いたけど

そうは言っても行かないというわけには……、みたいな感じで走り出す。

早い時間だけあって他の自転車があんまり見当たらない。

まぁそれでも下ってくる人とか居るんだけど、何時から登ってるんだろうか?

んで、料金所から五合目まで大体1時間37分とか。

疲労とか差っ引いても多分シルバー無理だろーなー。

練習に移行するのどう考えても遅すぎた。

あとホタルイカとか獲ってる場合じゃなかった。

あれやった後しばらく生活リズムと体調崩れるんだよなぁ……、楽しいからやるけど。

それはそれとして、しゃーないんでもう来年自己ベスト更新する方向にシフトして

今年は頑張るだけ頑張りました。という方向で。

んで、登り終えて無駄に撮影。

Twitterで「チャリで来た」とツイートし、午後にVストで来て「Vストでも来た」とかやろうかと思ったんだけど

バイクの通行料1680円もするのが発覚し、取りやめ。

車2100円だし、1000円程度かと思ったら軽自動車と同じ金額だった。

というか、仮に来ても同じ場所で写真撮れねーわ。

そんな事をやってから下山中、清水さんっぽい人とすれ違う。

多分清水さんだと思うんだけどなー。

 

走行距離:89.74km


自転車競技ランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です