ヒルクライムの予定

やる気がじわじわ出てきたのでシガヒル以外にもなんかヒルクライム出たいなー、と。

今からエントリー出来て近場の大会だと6/11の信州つがいけ高原ヒルクライムがあるんだけど

こちらは多分北海道ツーリング行ってる最中だろうからスルーするとして

6/25のツール・ド・美ヶ原高原自転車レース大会か白馬八方黒菱ヒルクライム大会のどちらかに出ようかと思ってる。

白馬八方黒菱の方は2日間で4本なり2本か日曜日のみの1本勝負と他に無いスケジュール組んでて楽しそう。

せっかくだから身の程知らずにも2日走る方やりたいんだけど

北海道行った後に練習期間もないしそんな脚力と体力あるわけないよね? という問題が。

そんなわけで出るとしたら比較的近い美ヶ原高原の方に出ると思うんだけど

ちゃんとそれまで戻ってくるの? という問題が。

さすがに戻ってきてると思うんだけど相手が俺なのでイマイチ信じきれない……

え? ちゃんと戻ってくる? エントリーして大丈夫なのこれ?

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です