志賀高原ヒルクライムにエントリー

そんなわけでタイトル通り志賀高原ヒルクライム、通称シガヒルにエントリーしました。

昨年タイムが1時間9分というなかなかアレなタイムだったので

今年は流石にもうちょっと頑張ろうかと思います。

ちなみに現時点で大会おすすめの宿プランが発表されておらず

しかもいつ発表されるか分からないので1時間に1回くらいのペースで確認してるんですが

多分出かけたりしてる隙に発表されてそのまま埋まってしまい、昨年同様コース上の宿に泊まるような気がします。

その場合はもう宿に車置いたまま自走で向かい、なるべく睡眠時間を確保する方向で。

昨年の宿も食事すごく良かったし、立地以外は特に言う事なかったんでそれはそれで。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です