桜のAACR 2024.04.21

そんなわけで桜のAACRに参加してきました。

前日、何故か伊那市でローメンを食べる事になったので伊那市に集合。

あらびきさんと抹茶さんと合流。

あらびきさんが見つけたお店へ行く事に。

よく見るやつ。

仕方ないので別のお店へ。

シャトレさん。

スープタイプとソースタイプのどちらがデフォルトなのかよくわからなかったので

とりあえずまんまるコロッケを乗せられるソースタイプに。

なお、二人はソースとスープを両方とも頼んでた。

まんまるコロッケの存在感よ。

美味しいがアレだ、まんまるコロッケは別途単品で頼んだ方がいいな。

ちなみにローメンは焼きそばと何が違うのかと聞かれてもうまく説明出来ない。

いや、美味しいし違うとは思うんだけど、説明出来ない。

食後、買い物とかしてから受付会場へ。

ここでTaiさんと合流。

コンチネンタルのブースでアンケートに答えてスーパーボールとステッカー貰ったんだけど

スーパーボールどこに行ったんだろうか……。

多分車の中に転がってると思うんだけど。

今回は抹茶さんが予約してくれた梓水苑にお泊り。

会場の横というかスタート地点のすぐ近くなので次の日も時間ギリギリまで寝てられるね!

宿のお食事。

今写真見て「そういやこんなん食ったな」ってなった。

……食ったよな?

この後部屋でお酒飲みながらしたバカみたいなお話で全て吹っ飛んだんだよ。

久しぶりにバカみたい笑った。

その後就寝。

熊に襲われる夢見て魘されたりしてから翌朝5時起床。

スマホ変えてから初めてアラーム使ったんだけどうるさ過ぎて一発で目が覚めた。

ダラダラ準備してから車に移動し、自転車組み立ててスタート地点へ。

宿が近くて思い切り油断していたのでいつになく後方でのスタート。

序盤、予報になかった雨に降られたり。

なお、1年前と2年前がとんでもなく寒かったのでそれなりに防寒装備整えていたんだけど全然必要なかった。

むしろ運動での発熱で普通に暑かった。

第一エイド。

パン二つとポタージュスープ。

かぼちゃぱんはそうでもなかったけど、ほうれん草ぱんはとてもほうれん草の味がしました。

第二エイド

豆腐汁と草大福。

汁物は助かる。

第三エイド。

俺たちのねぎ味噌おにぎりとお漬物。

今回は前回までと違っておにぎり食べ放題。

やはりこうでなくては。

ちなみにここでひとまず6個食べた。

なお、金曜日にタイヤ交換したんだけど、その時に痛めた腰が若干痛み出した。

第四エイド。

ピザと冷製コンソメスープ。

コンソメスープが普通に温かかったんだけど、当社比で冷たいんだろうという結論になりました。

多分普段は沸騰してるの提供してる。

第五エイド。

おやきとわらび餅。

あとおにぎりが余っていたらしく、ここでも更に貰って食べる。

おにぎりは正義。

第六エイド。

りんごジュース、赤飯大福、わさびチーズ。

赤飯大福を発案した人は何を考えてこれ作ったんだろうか。

あとわさびチーズはあけみちゃんと相性いいと思う。

何言ってるかわからないと思うけど、ほほ備忘録なので許して。

ゴール地点。

小太郎の詩。

美味しかったがもうちょっと水分を持って行かないお菓子の方がいいかな。

色々とあったけどおにぎり食べ放題の復活はありがたい。

というか食べ放題じゃないと普通にカロリー足りなくなる。

あと全然自転車乗ってないと、このくらいの運動でもしんどいので

明日から気合入れて練習しようと思ったら明日雨だったよ。

あ、腰は多少痛くなっただけで今現在特に問題ありません。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です