グランフォンド小諸にエントリー

全然更新してませんでしたがその間なにをやっていたかというと何もやっていませんでした。

だから投稿する記事もなかったんですけどね☆

さて、タイトル通りグランフォンド小諸にエントリーしました。

私の記憶が確かならば1月にコバリンの練習会でちょっと自転車に乗って以来

1mmも自転車乗ってなかったんですが流石にそろそろ乗ろうと思います。

などと思っていたら肘痛めるわ足痛めるわでこれ大丈夫かしら? みたいな状態です。

グランフォンド小諸は5月の下旬なんでさすがに大丈夫だと思いますが

桜のAACRの方は残りちょうど1か月ほどなので

多分ボロボロになってゴールすると思います。

というかゴール出来るかな?

さすがに出来るよな?

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です