走り始め

年末年始は函館で過ごしたんですけど

函館感のある行動ってやきとり弁当食べた事くらいしか思いつかない。

基本ダラダラゲームしたりテレビ見たりして

一応初詣行って神社ガチャ(おみくじ)やって

風邪悪化した抹茶さんを救急車に叩き込んだくらいか。

別に函館でやらんでもいい事ばかりですね!

あ、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします(なおざり)

 

さて、んではタイトルの方を。

朝四時半に起床し、とりあえず寝坊した事を悟る。

飯食ってる時間ない上に炊飯器の予約時間を変更しなかった為、ご飯炊けてないので

そのまま堀君宅へ。

堀君と合流後にコンビニ寄って朝食をゲットし、道の駅伊豆のへそへ。

準備終えて亀石峠方面に向けて出発。

そしてスタート直後から微妙に膝に違和感が。

運動不足に加えて年末年始は上記のだらけっぷりでしたからね!

それはそれとして東伊豆をサクサク進む。

下田に辿り着き、お昼ご飯を食べるつもりだった店が11時開店だが現在時刻は10時。

とりあえずコンビニで軽く休憩し、出発。

松崎辺りでなんか食べればいい、みたいな感じで。

そして松崎までの登りで堀君にボコボコにされる。

「ここがウワサのカツカレーのお店」のいせやさんに入る。

11時過ぎに入店したんですが、続々と人が入ってきまして。

地元の方に愛されるお店なんだろうなぁ、なんて思いながらカツカレー食べました。

そこからはひたすらゴール目指して走るわけですが

土肥を過ぎた辺りから膝が痛み始め

戸田を過ぎた辺りから変な汗が出始める。

が、この後は基本下りと平坦だし、なんとかなるだろー、という精神で進む。

しかし意外とキツイ。

もう割と普通にボロボロな状態でどうにかこうにかゴール。

御胎内温泉で汗を流してから帰宅。

 

12月中にあまり乗れなかったのは仕方ないとして

乗れないなら乗れないで、もうちょっと節度ある生活を……

出来ないだろうから運動量増やす方向で頑張ろう。

 

 

走行距離:171.9km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

走り始め」への2件のフィードバック

  1. あけましておめでとさんです

    なんか変な方向に元気そうでなにより
    まぁいつも通りだけどw

    走っている場所がわからんから
    イメージしづらい・・・(T^T
    戸田とか
    下田とか
    ボートなの?(ぇ

    1. >ばのつく老人さん

      あけましておめでとうございます!

      相変わらずよく分からない方向性に元気です。
      ボートはボートでやってみたいのでそのうちやろうかと。
      それはそれとして、自宅さえバレなければ地図乗せてもいいのでは?と思い始めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です