特につま先がやばかったです。

すみません、今日も寒かったんですがどういう事ですか?

んで、予報をちゃんと見てみたら最高気温は今日の方が高いけど

最低気温は今日の方が低かったんですね。

……いやほら、そこはさ、なんていうかな、もっとこう、あるだろ?

最高気温高いんだから最低気温もそれに比例して高くなると思うじゃん?

放射冷却とかも理屈は分かるけど納得したくないんだよ、こっちは。

暑かったら暑かったで寒い方がマシだって言うけど

寒かったら寒かったで暑い方がマシだって言い出すようなクズなんだよ俺は!

なんだって自分のクズっぷりをアピールしてるんだよ俺は!!

とりあえず道坂を2回登ってきたよ!!!

下りはとても寒かったよ!!!!

 

 

走行距離:41.9km
月間距離:288km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です