多分今年も温泉旅行

道坂を3本ほど。

流石につま先の感覚がおかしくなる。

いや、この時期にお外を走ってるのがそもそもおかしいんですけどね。

 

今年のレース日程なんかがある程度出て来たんですが

結構色々と被ってるのありますねー。

自分が出そうなところだと4月14日の伊吹山と八ヶ岳

4月21日のAACRとJCRC群馬なんかですね。

4月14日の方は比較すると近場だし、ツール・ド・八ヶ岳の方にするとして

21日の方がちょいと迷い気味だったんですが

今年はレースを頑張るような気分になる感じの思いを抱いくようなノリなので

AACRは除くとして、上記JCRCか日光白根ヒルクライムのどちらか。

ちなみに若干ですが日光白根の方が近い。

んー、せっかくだし、行った事のない日光白根の方にしようか。

後は日程が被ってない範囲で富士ヒル、乗鞍、JCRCには出ておこうかと

富士ヒル辺りはまだ大丈夫だとして、乗鞍までやる気とかそういうの残ってるかなぁ。

 

 

 

走行距離:60.1km
月間距離:348km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です