多分インフルエンザだった。

ワードプレスの入力方式が変ってから記事書くのが面倒臭い。

というわけでクラシックに変更したんですけど

よく考えたらこれ見る分にはなんの変更もないような?

まぁそれはそれとして。

ヘモさんのお引越しの手伝いに行ったり

その前段階で色々とあったり。

その後に風邪……というかインフルエンザ? に罹ったり。

いや、序盤はただの風邪だと思ってたんですけど

徐々に悪化し、インフルかもー、なんて思う頃には身動き取れない状態に。

風邪っぽい状態にはよくなるんですが、完全にダウンしたのは久ぶりですね。

自転車どころか生活が色々とやばかったわけですが

本日久々に自転車に乗ったら体力なさ過ぎてやばかった。

 

走行距離:32km
月間距離:549km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です