普段走らない所を走るのは好き

来週末にはAACRなんだけど全然自転車乗ってなくてさすがに体力が心配になってきた。

が、来週は自転車乗れないの予定なので今週ちょっと頑張るしかない。

というわけで明日から頑張る為にも軽く雛鶴へ。

未だに杉の野郎が調子ぶっこいてるみたいで花粉が舞い散ってるらしく

涙流しながら走ってきた。

なんだろう、拷問でもされているんだろうか。

どうでもいいがこれ書いてる今現在もくしゃみ連発してる。

そして今気づいたが寝ている時に擦っているみたいで目の下が一部腫れてる。

何年か前にこの時期も毎日走っていた頃の俺は凄いな、というかアホだろあいつ。

正直明日から地元で頑張るのもちょっとイヤになってきたんだけど

来週、荷物を出来るだけ減らして自転車持って行くか……?

減らさなくても最悪車の上に積めるけど、一部高さが不安なエリアあるしなー。

逆に車の上に濡れても問題ない物載せて荷締めベルトでギチギチに固定するか?


人気ブログランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です