神奈川Vストロームミーティングに参加してきた

そんなわけでタイトル通り神奈川Vストロームミーティングに参加してきました。

この神奈川Vストロームミーティングはは排気量に関係なく

Vストに乗ってる人や興味のある人が情報交換したり交流を深める為のイベントです。

ちなみに開催場所は今回山梨県だよ。

神奈川Vストロームミーティングとは一体…

んで、今確認したら今回の参加台数226台と過去最高らしい。

すごいですね、自転車のレースでもそんなに集まらない事あるのに。

とりあえず今回のミーティングでは物々交換用にアイテム持って行ったり

引き換えに公式ミーティングのグッズ手に入れたり

興味のあったVスト800DEに跨がらせてもらって諦めがついたり

検討中のサイドパニア、アラスカのオーナーさんに話聞きたかったけど見当たらなかったり

実りはあったがしばらく今の状態のまま乗るか、となったミーティングでした。


バイクランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です