道志の桜は満開だった

雨降る前に、と自転車で出発。

道坂登ってる最中、脚の終わりっぷりに今日は道坂だけでやめてしまおうかとよぎるが

ここで止めても明日以降辛いだけだよなぁ、と当たり前の事実の気付いて続行。

道坂越えて道志村へ。

桜が普通に満開だった。

明日は自転車乗らずにバイクで走ろうかという現実逃避を始める。

とりあえずゆっくり走って山中湖へ。

そこそこ肌寒さを感じるんだけど観光客の恰好を見てるとあれ?夏だっけ?みたいな感じに。

俺が自転車に乗ってるのとは無関係にちょっと気温低めだと思うんだけど

というか風も結構強いんだけど

まぁそれはいいや。

その後特に問題なく帰宅して、明日も時間作って乗ろうかと思ってたんだけど

黄砂が凄いらしくてどうしようかと。

いや、今日も結構涙流しながら走ってたんだけど

その割に鼻水の方は大した事なかったのでその辺りの影響かなー、と。

とりあえず明日の朝に予報とか見て考えようか。


人気ブログランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です