AACR桜160kmにエントリー

そんなわけでタイトル通りAACRにエントリー。

ちなみに昨日抹茶さんに9時からエントリー開始と教わっていたけど普通に忘れてた。

そして抹茶さんのエントリー完了報告後にエントリーしたら余裕で間に合った。

ちなみに11時前の時点でも空いてたらしい。

さらに言うとコレ書いてる15時30分現在でもエントリー可能。

さて、今日は特に自転車乗らなくてもいいかと思ってたんだけど、来週からくそ寒いらしく

これ絶対来週自転車乗らないな。となったので距離とか稼いでおく。

昨日と同じく踏めるとこでは踏む感じで。

流石に軽く二日乗った程度で脚力なんて戻るわけもなく、常時ふにゃっとした感じでした。

最低でもAACRまでにはそれなりに乗れる状態にはしておくつもりです。


人気ブログランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です