SUP釣り始め

なんだか久しぶりにSUP釣りへ。

3時に起きて色々準備して車で我入道まで。

現地集合したヘモさんと寒い寒い言いながら海へ。

今回はいつもの全身ウェットスーツではなく、セパレートタイプの下だけを着用。

いつもは海に入る前から若干気持ち悪いが今回はそれがない。

もうこれだけで今回の成果は得られたと言っても過言ではない。

ちなみに上は冬用長袖インナーとなんかのイベントでスタッフやった時のジャンパー、それとライフジャケット。

準備中は寒かったけど日が出た後は程よい感じでした。

釣果に関してはでかいフグ釣ったくらいですね。


アウトドアランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です