バイクの方でパンクした

来年はヒルクライムの大会にいくつか出ようかと思っていたんですけど

出なければエントリー代その他を北海道ツーリングに回せるよなー、とか考え始めたので多分大会出ない。

いや、別に大会出ても北海道自体は行くんだけども。

というわけで出るかもしれない、みたいなあやふやなアレの為にも自転車に乗る。

12月に入った途端に寒くなっており、今までの用長袖ジャージの下にTシャツだともう厳しい。

厳しいっていうか無理。

次回からは大人しく秋冬用ジャージを着用していこう。

んで、帰宅してからバイクの洗車する為の下見というか

なんとなくカバー外して色々見てたら後輪に異物が。

下手したら何か月か乗らないし、たいように行って修理してもらう。

んで、釘でも刺さってたのかと思いきや出てきたのはスプリングのような物が内臓された筒状の何か。

片側の先端部分にねじ山があってボールペンの芯くらいの太さだったんだけど、なんの部品だったんだろうか?

俺の方はタイヤに穴空いただけなんだけど

むしろこれ落とした人の方が大丈夫なんだろうか?


人気ブログランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です