シガヒルのハガキ到着。

未だに首というか肩というかなんかその辺りが痛い。

まぁ大分マシになってきたんで週明けには完治してると思うんけども。

とりあえず運動不足過ぎて気持ち悪くなってきたので自転車で雛鶴まで。

走行中は特に首が痛いとかはなかった。

まぁ大体寝起きが一番痛くてお風呂入った後とかはもう全然痛くないんだけど。

さて、シガヒルまで二週間ほどとそこそこ迫ってきているわけですが

全然練習してないし来週も天気悪そうだしもっというと微妙にやる気出ない。

とりあえず富士ヒル同様に本番だけそこそこ頑張って来年タイム差を楽しむルートでいいのではないのかと思ってます。

かなりダメな考え方だとは思うが。

一応天気良さそうな日が練習しようとは思ってる。

……思ってる。


人気ブログランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です