相変わらず写真は撮らない

週末にバイク仲間とツーリングに行く事になったんだけど

以前購入したグランドシートバッグを乗っけていくわけにもいかないので

今日の内にとテントやらなんやら色々と詰め込んで試走してきた。

ギチギチに締めたので前にズレてくるって事はなかったんだけど

単純に場所取られて邪魔臭い。

あと普段より前寄りに座る羽目になったのでミラー調整必要だった。

それと単純に重量増えてるから上り坂で微妙にパワー足りてない感が。

そして下り坂でいつもよりブレーキ強めにしないとならない感が。

どちらもしばらく乗ってれば慣れるだろうけど

キャンプに行く時以外にこの装備で乗る事はほとんどないだろうし

慣れる日がくるのかどうか……

あ、試走終わってから一応自転車乗ってきました。


人気ブログランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です