Mt.富士ヒルクライム前日受付

午後から雨予報なんだけど、受付も午後からなので最早受付すら行きたくない。

これもう出ない方がいいという神様の思し召しなのでは、なんて思いながらダラダラしていたら受付が10時から始まる事を知る。

雨の中行くのはいやなのでとりあえず車で富士山パーキングに行き、そこから自転車で北麓公園へ。

とりあえず受付済ませて下山用の荷物袋に荷物入れて、その荷物袋を預けるかどうかで真剣に悩む。

いやだってコレ預けたら明日出なきゃいけない度合が上がるわけじゃん?

3年くらい前は着払いで荷物送ってもらえたけど、今年もそうなるとは限らないし。

とりあえず天気予報見たらまぁ走行中は降らないみたいな感じ。

これ絶対裏切る奴だろ、と思いながらもここまで来て出ないのもアレかなー、なんて思って荷物を預ける。

帰宅して、とりあえずホイール交換して注油でもしようかというタイミングが雨が降り出す。

雑に注油して自転車を車に積み込む。なんとかずぶ濡れにはならずに済んだ。

チームジャージにゼッケン付けたりと準備は万全。

ここまでやっておいてなんだが未だに「出たくねーなー」って思ってる。


自転車競技ランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です