当日は「おうち帰りたい」とか言ってると思う

昼食後にまだ雨降ってなかったので雛鶴まで。

昨日同様、トンネル付近で多少パラついたけど、濡れる事なく帰宅。

天気予報見てると週末の本番はおそらく前日夜の雨で路面が濡れた状態でスタートして

徐々に乾いていく感じになると思うんだけど、五合目付近がどうなるかなー。

がっつり晴れる事もないだろうし、寒い思いしながら下るのか。

凄い、どんどんやる気が萎えていく。

そもそも俺は自転車でぶらぶら出かけるのが好きなのであって

決して雨の日にヒルクライムしたいわけじゃないんだ。

百歩譲ってヒルクライムはいいとしても、ダウンヒルとか本当にやりたくないんだ。

栂池ヒルクライムみたいにロープウェイで下れるようにして欲しい……

なんで富士山にはロープウェイないんだろう。


人気ブログランキング

当日は「おうち帰りたい」とか言ってると思う」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です