梅雨入り

まさか梅雨に突入するとは思わなかった。

いやもうこれ全然練習出来ないじゃん。

90分切りとか絶対に無理じゃん。

なんなら当日雨降ったら俺出ないからDNSじゃん。

いや、路面濡れてる程度とか、多少降ってても回復傾向なら出るだろうけど

土砂降りの中走りたくないし、ましてや下りたくないですよ。

最悪なのは朝降ってないけど途中から土砂降りとかいうどうにもならないパターンなので

出来れば晴れるか、ダメなら朝から土砂降りでお願いします。

とまぁ、それはそれとして練習というか、もう普通に気晴らしで雛鶴まで往復。

トンネル付近でパラついてたけど、濡れるほどではなかった。

明日の朝、路面乾いていたらまた走ろうかと思ってるけど、多分ないだろうなー。

あ、そういやこの間バイク用のシートバッグ買ったんだけど、それ使ってキャンツー行こうと思ってたのも梅雨入りのおかげでダメじゃん。


人気ブログランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です