一応明日は大人しくしてる

グランフォンド小諸は今週末じゃなくて来週末じゃねえか。

ちゃんと調べれば余計な恥を掻かなくて済んだのに。

まぁこれだけじゃただの愚痴なので近況でも。

本日14時半に3回目のワクチン接種を行いました(なお、岩下さんが担当(?)の看護師でした)

現在大体6時間ほど経過してますけど、前回同様に副反応的なアレコレはなし。

今回も今までと同じように自制心とかが低下して買うかどうか迷ってた物を買うと思いますがそれはまあいいや。

この後熱とか出るのかも知れないけど、なんか感覚的にはこのまま何事もなく終わりそう。

せっかくまたレトルトのおかゆとかスポーツドリンクとか用意したのに。

しかしこうも副反応とか出ないと俺の体の抗体とか免疫とかそういうのがちゃんと仕事してるのか疑わしくなる。

本体と同様に細胞一つ一つもサボれる時はサボるみたいな性格してない? 大丈夫?

実際に感染した時もスルー出来そうだからスルーしたとか言って無症状で終わらない?

命に関わらないから別にいいべ、とかほざいたりしない?

そういや以前は年に一度くらいは熱も出ないような微妙な風邪ひいてたのに最近なくなったな。

やっぱ最近サボってない?

いやスルーして大丈夫ならそれでもいいんだけど微妙な恐怖があるな。

まぁあんまり他人様と関わるような生活送ってないから大丈夫だとは思うんだけども。


人気ブログランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です