慣れない事をやると異様に疲れる

ちょっと試してみたい事あったので雛鶴まで。

今回は無事発掘されたガーミンのエッジ520を使用。

問題点としては自転車に取り付けるアタッチメントが行方不明な事。

とりあえず背中のポケットに放り込んでいたので心拍計がペアリングされていない事に気付かなかった。

というか多分ケイデンスセンサーもペアリング出来ていなかったのではないかと。

まぁそれらは次回気を付ければいいだけなんで置いておくとして。

今日取ったデータとか動画とかを使って動画編集してみようと

ガーミンの動画編集ソフト入れてみたわけなんですが

なんかこう、色々とやりづらい。

速度やらHRやら表示させようと思ったらこれがベターっぽいんだけど

色々とやりづらい。

何度かいじってみて慣れなかったら諦めよう。


自転車競技ランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です