直近の目標はAACRで完走する事です!

日曜日と月曜日は自転車乗れないし、火曜日以降は天気怪しいのでとりあえず距離を稼ごう。

そんな目論見の下、自転車を車に積んで西湖へ。

先日、購入したビンディングシューズを使おうと思っていたが、クリートがないので使い古したシューズをそのまま使う。

走り出して体の鈍りっぷりを確認。

踏もうとすると脚攣りそうになる。やばい。

そんな感じで走ってたんだけど5周目で空腹に。

朝飯食ったよな? 食ったっけ? 食べたような気がするんだけど……

自分の記憶に若干の疑念を覚えるがちゃんと食べて来たので

体が運動する事に慣れていないんだろうかと色々な意味で不安になる。

とりあえず6周だけして帰宅。

軽くご飯食べて雛鶴へ。

こっちでも普通に体が重い。

今確認したら火曜日は天気なんとかなりそうだし、ちょっと頑張ろうか。


人気ブログランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です