とても久しぶりに自転車に乗る。

いくらなんでも運動不足過ぎる。

そう思って花粉まみれになる覚悟の元、自転車で雛鶴峠へ。

先日河津桜を見る為に10kmもの距離を自転車で走ったとはいえ、体が重い。

上半身がモヤシ過ぎて筋トレとかしてるんだけど下半身もモヤシになってた。

あれか、普通に全身モヤシか。

前進モヤシって書くとなんか前向きな気がする。

……前向きだろうか?

そんな益体も無い事考えながらペダルを踏むが速度が上がらない。

なんとなくエントリーしちゃった富士ヒルで90分くらいは切っておきたいんだけど

これ無理じゃない?

流石に90分はなんとかなるか?

いや、3月末とか全然自転車に乗らない予定だしヘタすると4月末とか5月末とかも乗らないとすると

まぁほぼ確実にダメだろーなー。


人気ブログランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です