富士ヒルのエントリーとSSTRのキャンセル待ち

最近自転車に乗ってない。

本当に全然乗ってない。

なのにとりあえずタイトル通りMt.富士ヒルクライムにエントリーしました。

出遅れたせいか第四スタートしか空いてなかった。

多分90分超えると思うんだけどなー。

まぁさっさと登ってさっさと帰ってくると思えばいいか。

あと、バイクの方のイベントですがSSTRにもエントリーというかキャンセル待ちで登録しておきました。

こっちは完全に出遅れたというか、開催が秋じゃないから誰も行かないだろうと思って油断していたら

なんか佐藤さんがキャンセル待ちでエントリーしたっていうからエントリーしました。

SSTRは流石に参加出来ないだろーなー、と思ってるので行けるとなったらテンパると思う。


人気ブログランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です