自転車も乗る

久しぶりに自転車に乗る。

多分2か月以上放置していた。

その甲斐あって電動コンポのバッテリーが切れてた。

気付いたのは走り出してから。

リアがややトップ寄りだけど、フロントはインナーだし、多分なんとかなるんじゃないかなー! とそのまま続行。

リハビリみたいな感じで雛鶴へ。

足は重いんだけど、変速出来ないので傾斜が緩やかな場所では常にペダルが軽い。

そして上り坂に差し掛かると脂肪で固めた足ではとんでもなくキツイ。

まぁ登りきるだけ登り切って、登ってきた道を下ると今度はギア軽すぎてどうにもならない。

運動になってるんだかなってないんだかよく分からないまま帰宅し、即座に充電。

なんで自転車に乗るのに充電が必要なんだろうか……

んで、走行データをアップロードしようとするが、なんか失敗する。

色々と試行錯誤するが、最終的にパソコンに有線で繋いでアップロードする。

なんかそろそろダメになる気配が漂ってきているけど、今後レースに向けた練習なんてのはあまりしないだろうし

サイコンにお金掛けるのはアレなんだけど、眺めるだけの目的で走行データは欲しい。

スマホをサイコンにする方向でやってみようかしら。


人気ブログランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です