道坂・山伏・山中湖練習

ジテツーでの帰宅後、着替えて練習へ。

道坂を超えて道志へ抜け、山伏へ。

途中、道端になんか白い物が。

白い物っていうか、雪が。

そして雪解け水が道路に。

泥はねとか気にしたくなるような白いジャージなので速度を落としてゆっくりと。

ていうか雪降ったの? そして積もったの?

前回来た時は無かったと思うんだけど。

山伏も超えて山中湖へ。

そして途中で力尽きる。

いや、俺じゃなくてサイコンが。

なんかカタログ値より大幅に短い時間で充電切れる気がする。

正確に計測したわけではないので体感だけれど。

微妙にやる気を失いながら帰宅。

なんか取り寄せたらしい豚丼を食べて満腹満足。

走行距離:58.40km
月間距離:508.86km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です