明日から4月ですし

今日も今日とて道坂へ。

で、ひーひー言いながら登っていたらTeam UKYOのジャージ着た外国人が2名下ってきた。

話には聞いていたが、本当にこの近辺走ってるのね、初めて見た。

が、そんな雲の上の話よりも自分の練習。

体の方は疲労しているという程ではないけど、なんか脳が疲労してる感じ。

明日は天気微妙な感じだし、帰ったらぼへーっとして過ごす。

ぼへーっとしてるのはいつもの事だけど。

ちなみに道坂のタイムは28分53秒。全然更新される気配がない。

そのまま道志へ下り、山伏へ。

雪は大分解け、走行に支障はなく。

山中湖を走っても、寒さはほぼ感じない。

まぁ寒さについては時間の影響が大きいので特に参考にはならないと思いますが。

そういや、朝のジテツーもそろそろバーミッツは必要な無さそうな気がする。

一応確認してみたら2℃あった。

行ける。
走行距離:81.34km
月間距離:590.20km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です