秋山往復練と逆さまのGopro

昨日の夜、秋山往復に行くというので参加表明。

今日の朝、なんか無駄に早く起きる。

最近頑張っている家の中の片づけをやりたいが、流石に迷惑過ぎるので自粛。

ご飯が炊けるの待って朝飯食べてのんびりしてから出発。

待ち合わせのコンビニ手前で信号待ちしてると自転車が3台コンビニに入っていくのが見える。

タイミング的にはほぼジャスト。

そして雛鶴峠までの道のりで普通に置いてけぼりに。

まぁここはいつもの事なんでいいけど、来年は解消したい所存。

トンネル越えてしばらく走ったところで合流。

他の皆様が涼しい顔して走っている中、一人ゾンビみたいな顔して走った。

折り返し地点近くになってようやく喋れる程度には回復。

軽く休憩してから復路へ。

復路は比較的ゆっくり走るが饅頭屋付近で他のチームの人らに抜かれてから微妙に強度が上がる。

そして再びの置いてけぼりへ。

集合場所で合流し、都留市内で離脱。

帰宅後、一応撮影していたGoproの動画を確認するとなんか途中から上下逆になってる。

Gopro自体を天地逆に取り付けたからかと思ったけど、途中までは問題ない。

まぁこれは電源オフの状態で撮影ボタン押したからだと思うんだけど

上下逆になってる動画はどうしたらいいのだろうかとしばらく悩み

最終的には編集ソフトでどうにでもなることが判明。

そんなこんなで悩んでいたら夜も更けており、ブログを筆頭に何もかも翌日の自分に任せて就寝。

 

走行距離:67.76km


人気ブログランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です