三つ峠登山ツーリングの動画をアップしてみた

はい、そんなわけで先日行ってきた三つ峠ツーリングの動画を作ってみてyoutubeにアップしてみたわけなんですが

 

 

アップロード中にそういう項目があって気づいたっていうか思い出した。

サムネイル設定出来るんですね。

その項目見た時に「あ~……」ってなった。

うん、あるよね、YouTubeの動画にサムネイルって。

気付いた時点で「いやもういいよそんなのは!!」ってなったので今回はスルー。

次回があったらやってやりますよ。

次回があったらっていうか、次回覚えてたら。

土日に山登ってそこで撮影する予定なのでそこから頑張れば忘れる前になんとか……!!

 


初心者ライダーランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です