山梨百名山 今倉山 2021.10.06

前回三つ峠に登った翌日にそこそこの筋肉痛になりまして

更にぬるい山で体力の底上げをする事にいたしまして。

とりあえず都留市内にある都留市二十一秀峰という立派なお名前の山を登ろうかと

まずはよく行く道坂トンネル手前に登山口のある今倉山へ。

今日もVストで来たよ!

んでまぁ準備して登り始めたはいいんだけど、なんか虫が凄い沢山いる。

居るっていうか、集ってくる。

なんか結構な急登を登らされる。

大体1時間ほどで山頂へ。

見事なくらいに眺望とかない山頂。

なんか眺めがいいとかどこかで読んだ記憶あるんだけど、勘違いだったろうか?

というか今倉山って山梨百名山だったのか、知らなかった。

そして道中と同じく虫に集られるのでわざわざ用意したラーメンを食べる事なく下山。

 


登山・キャンプランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です