天気がいいのか悪いのか

天気予報によると10時から雨らしい。

コース短めにして降られる前に帰ってくれば問題無いな!

とかそんな感じで出発。

道坂トンネル手前、山伏峠、三国峠、親水公園で予報確認しながら「まだ行ける」と思いつつ走ったところ

結局いつものコースを普通に走って終わった。

富士吉田でポツポツ来た時は「やべぇ、余計な事しないで帰れば良かった」とか思ったけど

結局1分も降られなかった。

毎回こうだといいんだけど、大体降られるんだよなー……

今週はもう自転車乗れないけど、来週の天気もよく分からない感じだし

イチかバチかで乗って降られたり降られなかったりする気がする。

そして余談だけど相変わらず膝が痛い。

いや、痛みは引いてきているので回復してはいるんだけど。まだ痛い。

 

走行距離:84.86km


自転車競技ランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です